
こんばんは月マックスです嬉しい

いや〜降りましたね拍手雪

ワタのような大きな雪が雪

もうやんでしまいましたが...しょんぼり

交通機関が滞るので、雪、嫌だな〜ッて思ってたんですけど、ラジオから流れてきた歌の歌詞にハッ!としましたびっくり

『今 君がこの雪に気づいてないなら 誰より早く教えたい 心から思った...』

家族や恋人など、大切な人に素敵な景色を見せたいおてんきという純粋な気持ちを忘れてました冷や汗

日々の忙しさに心の余裕をなくさないようにしたいなぁ〜と思った瞬間ですポッ

ラブ【エコクリーン ハンディ|SC-100HA】ラブ



スチームクリーナー




フガー思いついたらサッとお掃除!手軽なハンディタイプ!

フガー車の油汚れから、まな板の除菌までこなす優れもの!

フガースチーム量も無段階に調節できます!

フガー高温洗浄なので、除菌・徐臭もOK!

フガー洗剤カットでナチュラルクリーニング!

フガーこれ一台で家中くまなくお掃除!




便箋商品詳細は⇒コチラから鉛筆



ぜひ、遊びに来てくださいハンバーガー


Facebookページの「いいね!グッド」「シェア」もぜひお願いしますときめき
Facebookはコチラからご確認くださいラブ

Twitternext@KumazakiAimケータイ
コメント
コメントする