一定期間更新がないため広告を表示しています

初めまして! 『マックス』です!!

シルエットだけで分かりづらいと思いますが、
某テーマパークのメインキャラクターのネズミではありません!!

熊です!!

クマザキエイムのクマキャラクター『マックス』です!


ということで、前回までブログを書いていただいた根岸さんに代わり、
今後ブログを担当することになりました。

ふつつかものですが、宜しくお願いします祝




さてさて、紅葉の季節がやってきましたきのこオレンジ


ここ数日の急激な気温の低下で、一気に紅葉が加速しているようです。


皆さんもご家族やカップルで箱根や京都、色々な山々に紅葉を観に行かれると思います



そこで!ご紹介する商品は、家庭用電源と車用電源での使用可能な「温冷庫」です。





【14リットルの大きいサイズもご用意してます】


コンパクトでどんなインテリアにもマッチする木目調の落着いた外観。
もちろんご家庭のお部屋に置くことも出来ますが、車の中にも設置可能なので、
長旅の旅行での車内で、冷たいジュースはずっと冷たく、温かいお茶などはずっと温かく、
いつまでもおいしく頂けます。渋滞があっても楽しくドライブを楽しむことが出来る商品です。





次に!秋といえば芸術の秋

皆さんもこの機会になにか趣味を増やしてみたらいかがですか?

そんなときには「陶職人2の初心者セット」!



自宅で簡単に陶芸が楽しめちゃうセットです。

初心者セットには非常に分かりやすい解説ビデオ付きで材料もすべて揃っているので他に用意はいりません!



この「陶職人」で世界でひとつだけの自分のオリジナル食器を作ってみてはいかがですか♪

冬には友人から一目置かれる存在になっているかもしれませんよ♪



次に!やっぱり年末年始の忘年会や新年会の宴会にそなえて、そろそろ練習しておきたいのが「カラオケ」!!



私は、お酒を飲んだ後にカラオケをすると音程をすごい勢いで外すので、友人はほとんど私の歌を聴かず選曲に専念しています(涙)

そんな事態にならない為にも「DVDラジカセ−8800」でカラオケを練習しましょう!
紅葉を見ながら友人たちとカラオケ大会なんてのも粋でいいですね〜

このラジカセはテレビが無くても電源が無くても、どこでもカラオケで歌う事が出来る画期的な商品です!



このラジカセには液晶画面が付いているのでDVDがその場で見れます!
それに乾電池でも動くのでどこにでも持ち運びが可能です!



す、すごい!!


冬眠中にホラ穴に持って行こうかな・・・ (皆さん忘れているかもしれませんが私は熊です)
コメント
コメントする