
とうとう覚悟を決めました。



掃除します。

引越してきて半年、1度もちゃんと掃除したことがありません。




汚なっ!!!



ちょうどもうすぐ大晦日。

覚悟を決めるのにはいい時期です!




ということで大掃除開始です!!

大掃除の友「スチームクリーナー・エコ・クリーンEX・SC−1500」を使って掃除開始!



まー1度に全部掃除するのはかなりシンドイので、
まずは一人暮らしの私が一番使用する、これから対決をしようと思います。



第1試合「MAX vs 電子レンジ」!!






意外とよく見ると汚れが溜まるといわれている電子レンジ。



しかしわたしは綺麗に使っているつもりなので、汚れなんてあるはずな・・・











汚なっっっっ!!!!!Σ( ̄ロ ̄lll)












そういえばこないだもミートソースを爆破させた記憶が・・・







自分で汚しておいてなんですが、汚いので触りたくないので、
エコクリーンに付属で付いている専用ホースと丸ブラシを装着して掃除することに。








おおーっとこんな頑固な汚れがスチームの力で一気に落ちるーーーー!!!びっくり

(テレビ通販風)









あんな頑固な汚れがあっという間にピッカピカチョキ

(テレビ通販風)


コメント
コメントする