一定期間更新がないため広告を表示しています

こんにちは エクルですラブ

なんと、エクル中国へ出張に行ってまいりました。
今回はエンジニア“バービィ”との二人旅です。エクルは初めての中国旅行だったので、とってもどきどきしちゃいました。

成田から約4時間半! 残念ながら、到着した香港はあいにくのお天気。雨

 

やっぱり香港はイギリスの雰囲気がいたるところにありYES!
アイリッシュバーをのぞいてい見ると、白人のお客さんでいっぱい。エクルも一緒にイギリスビール飲んじゃいましたビール



今回の旅の一番の目的は、今月から販売スタートするオーディオ品のチェックでした。
入荷次第、ベアマックスストアでもご案内しますので、ぜひみなさま楽しみにしていてください。乞うご期待NEW!





コメント
こんにちは。楽しく読ませてもらいました。写真が綺麗でオシャレですね。このブログを今後も参考にさせてもらいます。ありがとうございました。
  • by 萌音
  • 2014/02/20 1:57 PM
コメントする