一定期間更新がないため広告を表示しています

なんと!クマザキエイム初の海外進出です。拍手

10月13日〜16日、香港で開催された【Hong Kong Electronics Fair/ Autumn Edition】に出展しました。会場は、香港島、Wan ChaiにあるExhibition & Convention Centerです。


目の前は海、海の向こうは九龍半島です。



もちろんエクルもお手伝い。グッド

日本のフェアには何度も参加してますが、海外はまったくの初めて。
電圧が違うしょんぼり、プラグが違う冷や汗、コードが足りないショック 等々、あれだけ出発前に準備してきたのに足りないものだらけ。
搬入するにもカートがなく、サンプルはしばらくの間フェア会場の前で待ちぼうけでした。



開催前日はたくさんの出展社で搬入口はいっぱい。


その日は現地を走り回り、どうにかこうにかブースを完成。チョキ無事に開催当日を向かえることができました。



クマザキエイムのブースはこんな感じです。




たった4日間の開催でしたが、世界各国のあらゆる国からたくさんのお客様に来場いただきました。感謝&感謝です。

クマザキエイムのブランドサイト英語版はこのようになっています。海外のお友達がいる方に是非ご紹介ください。ラブ

↓URLはこちら↓
『Bearmax』



コメント
ブースの中に素敵な女性が見えますなあ、この女性目当てで来場者が増えたのでは?www
  • by 
  • 2010/10/19 6:29 PM
コメントする