一定期間更新がないため広告を表示しています

こんにちは!マックスです!ニコニコ

久々の更新となりましてすいません…汗
その分、というわけではありませんが、今回は充実した内容でお送りしたいと思います!!

実は、去る8月2日〜4日にかけて中国は上海で行われましたALL JAPAN SHOW IN CHINA 2012【第2回日本精品展】に出展してまいりました!!拍手

入念な準備をしても海外出展の際には、「アレがない」「コレがない」と何かとトラブルが付きまとうものですが、今回も例に漏れず…でしたが、わずか3日間の開催期間にも関わらず、世界各国のあらゆる国のお客さまにご来場いただき、大盛況でした!

ちなみに、クマザキエイムの出展ブースはこんな感じ。
上海1

2

こじんまりとしていますが、本当に多くの方に足を運んでもらえました!チョキ

そして、海外出張のお楽しみと言えばコレですよね!?


ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました!


今後も最新情報を続々とお伝えしていきますので、お楽しみに!
コメント
コメントする