一定期間更新がないため広告を表示しています

こんばんは!マックスです!!ニコニコ

いつにも増して興奮気味のマックスですが、この特大朗報を聞いては興奮を抑えきれるものじゃありません!

皆様!本当に本当にお待たせいたしました!!
遂にこの日がやって参りました!!

大好評をいただきました「超音波クリーナー|ホワイティー ピカ:UW-800」の後継機を開発してまいりましたが、諸般の事情にて皆様へのご案内がここまで延びてしまい、発売を心待ちされていた多くのお客様のことを思うと・・・悲しい
わたくしマックスはじめ、弊社スタッフ一同、心を痛める日々が続いておりましたが、それも今日まで!

UC-900S『ソニック・エリーナ』の発売が正式に決定いたしました!!楽しい

今は、長らくお待ちいただいておりましたお客様にソニック・エリーナをご紹介させていただける喜びでいっぱいです!!

それでは早速、待ち焦がれたソニック・エリーナをご紹介いたしましょう!拍手


どうですかこの清潔感のあるカラーリング!


ガンコな襟元の汚れにもう悩まされません!グッド


さらにこんな使い方も!ときめき




写真にもある通り、このソニック・エリーナを使えば、もう面倒な“もみ洗い”や“つまみ洗い”は必要ナシ!
1秒間に50,000回の超音波振動により汚れを吹き飛ばすので、洗濯機に入れる前にソッとなぞるだけでOKなんです!

いかにもBearmaxらしい商品ですよね!聞き耳を立てる

もっと詳しく知りたい方はコチラからどうぞ!
↓↓↓
UC-900S『ソニック・エリーナ』

そして!
以前にも触れました『ペットドライヤー』につきましても近々、朗報をお届けできるかと思いますので、コチラもお楽しみにお待ちください!

秋に向けて、続々と新商品を皆様へご提案してまいりますので、当ブログをこまめにチェックしていただくことをオススメいたします!!

それではまた!
マックスでした!チョキ


コメント
コメントする