一定期間更新がないため広告を表示しています

遂に・・・
遂にこの時がやって参りました!!

テレビ放映後、瞬く間に完売・・・冷や汗

と言えば、もうお分かりですよね!?

こんばんは!マックスです!ニコニコ

遂に、話題の大ヒット商品「超音波クリーナー|ソニックエリーナ:UC-900S 」の再入荷が決定いたしました!!拍手

再入荷を待ち焦がれていた方も非常に多いと思いますが、それは弊社社員も同じです!
実際、再入荷の一報が流れた時は空気が固まるというか、社内の雰囲気が一変してしまうほどでしたからね!
どれほどの衝撃だったかご想像いただけるのではないでしょうか!?びっくり

そして、再入荷決定を受け、本日11/22よりBearmaxSTORE限定で先行予約販売を開始いたします!!

今回は先着100台の数量限定。
つまり「早い者勝ち」となりますので、ご検討中の方は売り切れにくれぐれもお気を付け下さい!聞き耳を立てる

ご購入、商品詳細はコチラからどうぞ!
「超音波クリーナー|ソニックエリーナ:UC-900S 」

なお、商品の入荷は11月末を予定しています。予めご了承ください。
商品入荷次第、順次発送させていただきます。

それではまた!
マックスでした!チョキ

コメント
コメントする