一定期間更新がないため広告を表示しています

こんにちは!マックスです!ニコニコ

今年も残すところあと3日。
本日が仕事納めでそのまま忘年会へGO!という方も少なくないのではないでしょうか!?
皆さん!年末だからと言って暴飲暴食にだけはお気を付け下さいね!
マックスも人のことは言えませんが(笑)

さてさて、弊社クマザキエイムも本日が年内最終日となります。
2012年も本当に多くの方にご来店いただき、弊社社員一同、心より御礼申し上げます。

本年もBearmax STOREをご愛顧いただきまして誠にありがとうございました!!

先日、当ブログでもご紹介した【家庭用ポータブル蓄電池【エレメイク】|SL-200】など今年も新商品発表や国内外のイベントへの参加、セール開催などなど数え上げればキリがないほどいろんなことがありましたが、個人的にはやはり【ソニックエリーナ|UC-900S】の発売が最も印象に残っています。
たくさんのお客様に長くお待ちいただいていた製品だけあって、発表当初の期待と不安がないまぜになった何とも言えないアノ気持ちは忘れられないですね。

さて、先ほどお伝えしましたように、弊社及びBearmax STOREでは明日からお休みをいただきます。
詳細は下記をご参照ください。

【年末・年始営業時間のご案内】
2012年12月29日(土)〜 2013年1月6日(日)までお休みをいただきます。
上記期間中もご注文・お問合せはお受けしておりますが、
ご注文品の発送やお問合せの返答は
2013年1月7日(月)
以降に順次、対応させていただきますので
予めご了承ください。
何卒、宜しくお願いいたします。


改めまして、本年も当店をご愛顧いただきまして誠にありがとうございました!
本年以上に皆様に喜んでいただき、愛していただける製品をご案内していく所存ですので、来年も弊社製品をご愛顧いただけますよう、宜しくお願い申し上げます。

それではマックスでした!チョキ

コメント
コメントする