
こんばんは月マックスです熊

 

4月より就職や進学で一人暮らしする方も多いのでは?

 

一人暮らしになると家事も大変ですね困る

 

洗濯機だけではなかなか落ちないワイシャツのエリ袖汚れシャツ

手洗いをしないと黄ばみの原因になりますね汗

 

ソニック・エリーナを使えばエリ袖汚れもなぞるだけでキレイにキラキラ
 

真っ白なワイシャツを着れば気持ちも晴れやかに晴れ

 

これで一人暮らしのお洗濯も安心ですねるんるん

 

ソニック・エリーナ|UC-1000


ぴかぴかエリや袖口、食べこぼし等によるスポット汚れ、貴金属のくすみ汚れ等をキレイにします!

ぴかぴかわずか2時間30分で充電完了!充電時間が短くなりました!

ぴかぴか簡単ボタン操作&いつでもコードレスになりました!

【ソニック・エリーナ|UC-1000】

商品ページは⇒こちらから

金属のくすみ汚れに!
専用洗浄ケースセット(別売)もあります!

 
 
ぜひ、ご覧くださいるんるん


カレンダーFacebookページの「いいね!グッド」「シェア」もぜひお願いしますときめき
Facebookはコチラからご確認くださいラブ

カレンダーTwitternext@KumazakiAimケータイ
コメント
コメントする