一定期間更新がないため広告を表示しています

こんにちは!つい昨日、新商品の入荷でブログを書かせて

頂きましたが新商品の一部が昨日の夜入荷しまして、早速使ってみました!

こちらの商品、その名も『「どこいっ太郎」です。ずばり「探し物探知機」。』

外箱です。黒と赤で決めてみました♪高級感バツグン!

箱の中身です!色とりどりの子機が。

こちらは親機1つと子機5つのセットです。子機を大事な書類・携帯電話・

リモコン・車のキーケースなどなど・・・に付けて頂きましてセット完了!

例えば1番の子機をキーケースにつけるとします。

お出かけ前にそのキーケースがない!ってことよくありませんか?

そんな時に親機の1番を押すと・・・・。1番の子機をつけているキーケー

スが鳴り出すのです!電波の受信範囲は半径5〜7M。これくらいあれば

お部屋の片隅に隠れていてもすぐ見つかりますね!

実際サンプルの段階から社内でいろいろ実験したり(遊んだり)しておりま

すが充分な音で居場所を教えてくれますよ!

今度のおばあちゃんの誕生日にプレゼントしようと考えています!

携帯電話につけるとこんな感じです。意外と邪魔ではないですよ!




こんにちは!

先日弊社商品のテレビ通販ロケにはじめて行って参りました!
 
24時間生放送のこちらの会社で弊社商品の『CH−3800・シューズドライヤー』を紹介して頂きました。

初めてのテレビ通販ということで緊張感と期待に胸膨らませながらの撮影で

した。30分の放送を二回やって頂いたのですが1回目は夜中の2時スター

ト。正直睡魔との闘いです。もちろん準備や打ち合わせ、片付け等あるので

スタジオに居た時間は何時間になるのでしょうか・・・。

夜中の2時・お昼の2時の2回のロケをやって頂きまして無事初めてのテレビ通販を終えました。

何もかもが初めての経験でとても勉強になり、また営業マンとしていろいろ

課題の残る仕事だったと今振り返れば、思います。

今回ご紹介して頂きました弊社商品のCH−3800シューズドライヤーは

実は社内でも大人気なんです!

私は営業ということで一日中外回りの時もしばしば。

帰社した時に外は寒かったはずなのに靴の中ってかなり蒸れてるんですよね・・・・。

正直汗で靴下しっとり・臭いも若干??・・・。こんなときは事務所の玄関

先に置いてあるシューズドライヤーで乾かしてます!



帰社してまた1時間後に出なければいけない、そんな時でも1時間でも乾か

すだけで全然違いますよ!

気になるのは収納。玄関先に置いておくのがきになる方も安心、サイズが大

きくないので下駄箱にも入っちゃいます!



『CH−3800・シューズドライヤー』

皆さんのご自宅だけでなく職場先に一つあっても大変便利ですよね。

この時期スキー・スノーボードにいかれる方も非常に多いと思います。

車で行かれる方は持っていって現地の宿泊先でスキーブーツだけでなくお部

屋で手袋を乾かすのに使って頂いているというお客様もいるようです。

皆さんもご自分だけの使い方を見つけてみてください!

そして良い方法があれば是非教えてくださいね!
1