一定期間更新がないため広告を表示しています

年末大感謝セール拍手

ベアマックスストアでは日頃のご愛顧に感謝して、12月11日18:00から24日12:00までアウトレットセールを開催いたします。プレゼントプレゼント

なんと! 最大75%オフ!!

【台数限定・展示処分品】年末にもってこい!人気のスチームクリーナーを台数限定でご提供!

【新品特価・箱汚れ品】箱にダメージがあるだけで中身は新品!

【生産完了・在庫処分品】生産完了品がいままでにない価格でお求めいただけます!

ほしかったあの一品!プレゼントしたいこんなもの!今なら買えちゃいますOK
是非ストアにご来店くださいラブ


※「アウトレットセール」は終了いたしました。ありがとうございました。
あっという間に今年も残すことろあと3週間とちょっと。再来週はもうクリスマスですね。雪 大切な人に送るプレゼントを用意されている方も多いのではないでしょうか。ラブ

エクルは、手作りクリスマスプレゼントにチャレンジ。パパがいつも愛用しているプリンター用に、手作りでカバーを作っちゃいましたハート



なんとこれがあれば簡単にできちゃうんです。
↓商品はこちら↓
『パーソナルミシン』

材料はこれ。実は全部で300円です♪ 



「パーソナルミシン」で布端の処理をしたあとに、リボンをつけてます。お花のデザインは、角で余った布を手繰って糸で絞ったあと、クシュクシュっとまとめてから所々を手縫いで縫いつけました。
マックスデザインのアップリケは、アイロンプリントの穴補修用の布です。



とってもカンタングッド


そしてもうひとつ。ママへのプレゼントは“シュシュ”です。



10×60センチの布を細長く表合わせにしてから端を縫い、表に返したあと12センチのヘアゴムを通して、輪の両端を隠しながらコの字に縫ってとめました。

「パーソナルミシン」は、16種類のステッチをダイヤルで切り替えできて、ジグザグ縫いのほかに端縫いや、なんとボタンホールまでカンタンにできちゃいます。初めての方にもおすすめですよ。鳥 みなさまも、おうちで手作りソーイングはいかがですか。家
1