一定期間更新がないため広告を表示しています

3月11日(金)に発生した東日本大震災により、被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます。また、犠牲になられた方々と遺族の皆様にも深くお悔み申し上げます。被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。



ここ横浜は4月中旬に桜が満開を迎えました。桜







明日からは待ちに待ったゴールデンウィーク。ハート お出かけのプランはもうお決まりですか?

温かくなってきたこの季節、アウトドアへのお出かけが増えると思いますが、そんな方々にとっておきの新商品をご案内しちゃいます。!


太陽光電池を使ったSOLPAブランドの新モデル、ソーラーライト&ソーラーラジオです。

ソーラーライト/SL-9970


ラジオ付ソーラーライト/SL-9830


太陽光で充電ができるので、外出先など電源がないところでも使えちゃう優れもの。満充電で、ライトは約7時間、ラジオは約4時間使えます。

お天気が悪くて充電が心配な時は、付属のUSBケーブルを使えばおうちのパソコンでも充電できます。
携帯電話が充電できるコネクタも付属。携帯


コンパクトサイズなので、バックの中でも邪魔になりません。

GW中、おでかけのお友にお勧めの新モデル。晴れ まもなくベアマックスストアでも販売開始です。お楽しみに。YES!
1